合宿レポート

久々に学術会ブログとか書いてみる。合宿レポート。

場所:第3新東京市箱根・仙石原
日:22〜24日

1日目

煙が出ているところが、多分大涌谷

小田原からバスに揺られ、ホテル到着。山道凄いね。というか、道が狭い割には飛ばすし、交通量多いし…。なんなのだろう、あれは。

ホテルにて。『空中庭園』鑑賞会。

空中庭園 通常版 [DVD]

空中庭園 通常版 [DVD]

綺麗な家(ベランダには植物一杯!)に小泉今日子が隠し事のない幸せな家族をつくろうとするゲーム物語。最後は一応ハッピーエンド。
綺麗な家といっても、田園都市線的な高級住宅地のイメージある郊外ではなく、京王線沿線的な外観だけ綺麗で物語のないマンションだったりするわけですが。
あと、今調べたらホテル野猿(実在の方)がウィキペディアに項目あって笑った。

二日目

箱根ガラスの森

…箱根って、こういう西洋風の美術館多いのは何故…。
一応、ヴェネチア風らしい。池の鴨がネギしょってた可愛かったことが印象に残ったぐらい。

芦ノ湖の海賊船。後輩のS君が「海賊じゃなくて、湖賊じゃないか」とか突っ込んでた。

芦ノ湖畔に寝てた猫。

夜はドーンオブザデッド鑑賞会。

3日目

特になし。

…ごめんなさい、途中で書く気がうせました。

(文責K.D.)