正式タイトル募集!

はてな」にニコニコが貼れる様になったらしいので、テスト。
…え、新歓前にこの動画はまずい?

新銀行東京>累積赤字1016億円

3月7日15時3分配信 毎日新聞

 経営再建のために東京都に400億円の出資を要請した新銀行東京が、3月期決算での累積赤字が1016億円に達する見通しになったことが分かった。都は新銀行に1000億円を出資しており、累積赤字が都の出資額を上回る事態となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000062-mai-pol

都知事は、思いつきから実行に移す実行力は褒めるべき点があるのかもしれないけど、後は大体ほったらかし…。単位バンク制ってどこいったんだろ…。

あと、ついでなんでそろそろ正式なブログタイトルを考えたいと思います。
と言っても、大学名と学術会の文字は外せないので、
「首都大・学術会ブログ」
or
「タイトル――首都大・学術会ブログ」
あたりになると思いますが、案がある方は部内部外問わず、コメント欄へ!

P.S.
みなさん書いてください…。
(文責:K.D.)